▶︎Carroshare(カロシェア)とは?

 

クルマを貸したい人と借りたい人を繋げる、カーシェアリングのプラットフォームです。

 

 

▶︎ Carroshare創業の背景

 

現代の日本では「若者のクルマ離れ」と言われるほど、自家用車を持たない人が多くなりました。

 

しかし、クルマを持たない理由を見てみると

半分以上の人が「維持するのにお金がかかるから」「頻繁に使わないから」と答えています。

 

そこで、「好きなときだけ」「好きなクルマを」「リーズナブルに」運転できる

サービスを提供したいとの思いから、Carroshareが生まれました。

 

ちなみに、”carro”はポルトガル語で「車」という意味です!

 

 

▶︎ Carroshareの特徴

 

1. 利用しない日にマイカーを貸して、簡単にお小遣いが稼げる!

2. リーズナブルな料金で憧れのクルマが運転ができる!

3. クルマを通じて仲間ができる!

 

1. 利用しない日にマイカーを貸して、簡単にお小遣いが稼げる! 今までのカーシェアリングサービスとCarroshareの大きな違い、 それは「車を貸す人がレンタル料金を受け取ることができる」こと。 借りる人が支払うクルマの利用料は、一部手数料を除き全額クルマのオーナーに支払われます。 「マイカーを持っているけどあまり運転する機会がない・・・。」そんなあなたへ!

 Carroshareなら、自分がクルマを使わない間 他の人に運転してもらうことで、簡単にお小遣いが稼げてしまうんです。

 たとえば、土日のみ1日12時間 8,000円で貸し出すとすると
 自分は家にいながら一ヶ月で、 8,000円×8日=64,000円 も稼ぐことができます!

 まだユーザー登録がお済みでない方は、こちらからご登録を。http://carroshare.com/

2. リーズナブルな料金で憧れのクルマが運転ができる!

 デートなどで特別なクルマに乗ってみたいと思ったことのある人は多いでしょう。
 しかし、外車のレンタカーだと12時間でウン万円することも。

 Carroshareではクルマのオーナーが自由に料金を設定できるため、
 今まで足踏みしていた憧れの高級車も、驚くほど低価格で運転できるチャンスがあります。

 もちろん、Carroshareでは多彩な車種を取り揃えているので
 一般的な車種もリーズナブルに借りることができます。



3. クルマを通じて仲間ができる!

 Carroshareでは、単に貸し借りするだけでなく
 クルマを通じて人を繋げるサービスでありたいと願っています。

 そこでCarroshareは、オーナー・ドライバー関係なく誰でも気軽に参加できるコミュニティを用意しました。
 また、定期的に各種イベントも開催いたします。

 最新情報は、ニュースレターをご購読いただくといち早く知ることができます。
 中には読者限定イベントや先着順に締め切りのキャンペーンも・・・。

 ご購読はこちらから♪https://www.facebook.com/carroshare/